

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/1-6b64e38d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生最大の買い物は家?

人生最大の買い物は家だと思っている方が多いです。

でも、本当にそうでしょうか。

確かに間違いではないですが、残念ながら正解でもありません。



例えば、2000万円の家を2000万円で買える人は、実はごくわずかです。

なぜならば、現金で家を買える人なんてほとんどいません。

多かれ少なかれ、みなさん住宅ローンを組みます。



そうです、人生最大の買い物は 「住宅ローン」 なのです。



みなさん家については、モデルハウスなど見たり本を読んだり、けっこう勉強します。

しかし、それと同じくらい大事な住宅ローンについては、良く調べている方は少ないような気がします。



同じ2000万円の家を購入しても、住宅ローンの選び方・組み方が違うだけで、かなり違います。

2000万円の家を、3000万円払う人、4000万円払う人、はっきりいっていろいろです。

しつこいようですが、どれも同じ2000万円の家なのです。



というわけで、現役の住宅ローンアドバイザーが学んできた全てを明かします。

銀行などの金融機関では聞けないような話盛りだくさんで行きたいと思います。

というか、銀行はこれで儲けようとしているので、当然全ては語れないですよね。



ひとりでも多くの方が、本当の意味での幸せな家づくりができればと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/1-6b64e38d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

Author:loan77
現役で工務店に勤め、設計から現場管理から営業まで全てをこなしています。あるときから住宅ローンについて研究を開始しました。いろいろ知れば知るほど、銀行には任せておけないことがわかってきました。今回は住宅ローンにまつわる情報を公開していきたいと思います。

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
