

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/16-9f6262db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

住宅ローンは金利の比較だけでは絶対に失敗しますサイトトップ >今後の見通し >>住宅ローン金利が下がった

住宅ローン金利が下がった

久々の更新です。

去年のサブプライプ以降、景気が悪く。

住宅ローンの金利も、多少なりとも下がっているようです。

今後どうなるか、まだわかりませんが、長い目で見れば今の金利はかなり低いと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/16-9f6262db

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

loan77

Author:loan77
現役で工務店に勤め、設計から現場管理から営業まで全てをこなしています。あるときから住宅ローンについて研究を開始しました。いろいろ知れば知るほど、銀行には任せておけないことがわかってきました。今回は住宅ローンにまつわる情報を公開していきたいと思います。

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
