スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/8-7d3932c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

住宅ローンは金利の比較だけでは絶対に失敗しますサイトトップ >生命保険の見直し >>一番いい生命保険は生活保障保険

一番いい生命保険は生活保障保険

生命保険で今のところ一番いいのは生活保障保険です。

この保険の一番の特徴は、毎月支払われるということです。

一括で3,000万円や5,000万円ではなく、毎月20万円など決められた金額が支払われます。



なにかあったときから毎月支払われます。

そのなにかあったときが、年をとっていればとるほど受け取る保険金額が少なくてすみます。

なので、保険会社としてもリスクが減るので、毎月の保険料が安くすみます。



また、毎月というのがいいのです。

ただでさえ、夫にもしものことが起きて、残された家族は気が動転しています。

そんなときに何千万もの保険金額が支払われても、そのお金を有効活用できないケースもあります。



信じれないかもしれませんが、保険金が支払われたことを知り、別荘など売りつける者もいます。

通常ならそんなもの買わない人でも、気が動転しているがために購入してしまう人もいるのです。

だから、大切な財産を守る意味でも、毎月の分割払いはいいのです。

どんなに変なやからが近づいても、大金は手にしてないので払いたくても払えません。



若いときは多くの保険金額が得られ、年を増すごとに保険金額が少なくなる。

保険会社と保険加入者のお互いのリスクを減らし、保険料を安くする。

その点では、低減定期保険と一緒です。

それに毎月の分割払いという特徴を加えたのが、今回ご紹介した生活保障保険です。

今のところ、このタイプの生命保険が最高でベストだと思います。
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loan77.blog81.fc2.com/tb.php/8-7d3932c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

Author:loan77
現役で工務店に勤め、設計から現場管理から営業まで全てをこなしています。あるときから住宅ローンについて研究を開始しました。いろいろ知れば知るほど、銀行には任せておけないことがわかってきました。今回は住宅ローンにまつわる情報を公開していきたいと思います。

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。